カフェ RobiniaHill│福岡市早良区

RobiniaHill

休業のお知らせ

2020年を迎えた新年、だれがこんな恐ろしい年になることを想像したことでしょう。

新型コロナウイルスという目に見えない敵に対して、人間社会はこんなにも脆い・・・。

映画の中だったら、そろそろヒーローが現れて、人類は救われるはずなんだけど、現実はハリウッドとは違いますね。

とにかく、現状は油断しないで、個人個人ができる感染予防対策をしましょう。

Robinia Hillも福岡に「外出自粛要請」が出た4月4日(土)-5日(日)を臨時休業にし、翌週は通常営業と考えていた矢先に「緊急事態宣言 」が福岡にも発出されたことから、大事をとり、4月7日(火)よりしばらくの間、休業という対応をとらせていただいております。

何卒、ご了承ください。

一年を通して、不定期にイベント等も開催していたRHですが、今年予定していたイベントも延期を余儀なくしています。確実に開催できる時期がきましたら、改めてご案内いたします。

 

RH再開日程も未定ですが、皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしております。

休業期間中、天気の良い日は店前や店内の整備などをしております。お散歩などで近くを通られることがありましたら、どうぞお声がけください。

 

RH 店主