Event & Blog
Event & Blog

News

冬季の休暇について

 

 

 

今日はクリスマス・イブ。福岡は午後から生憎の雨もようになりました。

若い頃(?)はクリスマスというとおしゃれして、素敵なレストランに食事に行ったり、プレゼントをあげたり、もらったり・・。やっぱりどこか特別なイベントでしたが、年々、クリスマスは家で家族と静かに過ごす感じに変わってきました。特にコロナ禍のこの2年は一年のどんなイベント事も「家で家族と静かに過ごす 」日だったような・・・。皆さんはどんなクリスマス・イブの日を過ごしていらっしゃいますか?

 

Robinia Hillの今年の営業も明日までとなりました。26日が第4日曜日、27日が月曜日で定休日が続きますので、ちょっと早めですが、12月26日(日)から来年1月5日(水)まで冬季休暇に入らせていただきます。尚、ロビニア木琴堂は1月13日(木)6PMからの営業とさせていただきます

 

2021年も多くの皆様に大変お世話になりました。私共にとっても今年もまた、多くの出会いに感謝の一年でした。

来年はコロナが消えてくれればと願いつつ、RHで、お客様を笑顔でお迎えしていきたいと思います。

 

それでは、皆様、Merry Christmas and a Happy New Year!!