Event & Blog
Event & Blog

News

新年タンゴ & ジャズライブ 2回公演のご案内

2020年、21年はとにかく新型コロナウイルスの世界的まん延のせいで、イベント等、人が集まる行事が自粛され、RHでも音楽ライブが以前のようには開催できませんでした。その中で、コロナ禍の波の合間を縫うようにして、加藤優太さんに毎年2回公演を続けていただけたことは、本当に幸いなことでした。

オミクロンという新たな新型コロナウイルスの変異株の名前を耳にするようになって、また数週間経ってきました。これが、今後、年末から年始、また2022年という年にどういう動きをしていくのかは定かではありませんが、新年は1月からピアノ、ベース、ヴォーカルのトリオでタンゴ & ジャズライブを開催予定です。

安部和枝(p)、舟橋値樹(b)、古賀敦子(vo)が皆様をお待ちしております!

相変わらず、人数制限をしての開催になりますので、2回公演とさせていただきます。簡単なお食事付きですので、お日にちをお間違えないよう、ご予約をお願いいたします。

ご予約は、Robinia Hilll 太田まで(090-8352-2171)

 

1回目 2022年1月14日(金)

2回目 2022年1月22日(土)

両公演とも 開場 18:00 スタート 19:00

※密集を避けるため人数制限(各公演15名限定)をしています。
チャージ:各公演 35
00円(軽食、1ソフトドリンク付き) *アルコール類は別途料金
場所:Robinia Hill  福岡市早良区南庄6-6-7 BRUNO102
*スペースの関係上、事前にご予約ください。 (今回は各公演15名限定)
*専用駐車場がございませんので、恐れ入りますが、車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*新型コロナ感染防止対策として
・当日は発熱のない方のみの入場とさせていただきます。
(店内での検温はいたしませんが、当日ご自宅での検温をお願いいたします。)

・当日は店内入場の際はマスク着用をお願いいたします。
・開催側としては、店内の換気のため、休憩時間は窓を開けます。
・緊急事態宣言が再発出されるなど、自粛要請が出た場合は、中止または延期させていただきます。
問合せ先:Robinia Hilll 太田まで(090-8352-2171)